2011年6月20日月曜日

診察結果

病院いってMRI検査の結果説明聞いてきました。

結果は、左膝の内側靭帯が傷んどるということでした。
3週間は今愛用中の装具つけて安静にしとかんとおえんらしいです。。。
3週間後は別の装具つけて3ヵ月で完治らしい。
3ヶ月の間も装具つけてならBMXしていいんじゃって!良かった♪

でも、、、もうASPOで乗れないし、7/2,3の名古屋も行けないし、、、悲しいわ。。。
6/30までは皆の乗ってるとこ見に行ける日はできるだけ見に行こうと思います。

治ってからは岡山のNew Parkやどこかのイベントで皆と一緒に乗ろうかな♪
楽しみ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿