2012年3月11日日曜日

超キッズまっちょ

ひるぜんベアバレーに行ってきましたー!!

サクッと午前券で12時までRIDE。
最初は雪が硬くて、扱けたら痛すぎました。。。
天気良くなったら、雪イイ感じになったのでキッカーとかBOX攻めました♪

12時くらいに飯食って、午前券13時までなので、、、
キッズぱーくメイクしました!!!
絶対やったほうがイイ!!ハマル!!

午後からは岡山の新PARKをちょっと視察。
まだOPENしてないので、場所は言えませんが、、、、
イイ感じです!!メッチャ乗れそうです!!

じゃあ、まーーーーーーたーーーーーーーーーーーー。




2 件のコメント:

  1. 今日視察ついでにそこで乗ってんですけど即効事務所の人が来て怒られましたwwwww

    返信削除
  2. OPENしてもチョロ吉1人だけ乗れんなるでww
    残念!!www

    返信削除