2011年11月26日土曜日

あらまっ!!

みなとのもりでRIDEしてきました~♪疲れたー。。。

駐車場からPARK見たら、乗ってる人いたので
「おお!ローカルの人いる」と思ってPARK行ったら、、、
なんと、、、ローカルライダーではなく、、、

KEN2さん&レン君でした!!
古賀に続き神戸で2週連続で会いました。
ちょっと乗ったら、京都へ行ってらっしゃーい。また廿日市orどこかで♪

こっからはひたすら練習。練習。。練習。。。
今日はBACK FLIP封印で。。。出来ないことをやりまくるDAYにしました。


乗りまくって疲れたーで休憩 してたら
なんと、、、
まさかの、、、
クリス君登場!!
なんか用事あって来てたみたいで、時間あるから寄ったらしい。
かっちょええRIDE観れました♪
またどこかで♪


今日の1つの目標
Cory Nastazioみたいなノーフットキャンキャン会得でしたが。。。うーん。

コレは必ず出来るようにしたいです!!

今日の成果は調子良くなかった360が良くなったのとターンダウンが決まりだしたことかな。
ああ、blog書いてたらPARK行きたくなってきたーーーーーーーーーー




0 件のコメント:

コメントを投稿