2011年11月22日火曜日

KOGA JAM2011お疲れ様でした。

初めての古賀ぼっけぇ楽しかった♪
あんなパーク裏庭に欲しいww

僕はMIDに出て2位でした。ええもんGETしました♪
















詳しくはHOODS CREWで。

りょうままのとこにリョータと僕の動画があります。撮ってくれてありがとうございます。

主催者の方々、古賀スケートパークにいた皆様、おつかれさまでした♪
来年も開催されるならまた参加します!!
それまでにHIGHクラスで戦えるように頑張ります。

ありがとうございました!!



2 件のコメント:

  1. 古賀jamお疲れさまでした!
    福岡の駄目人間です。
    何かばたばたしてお話出来ませんでしたがまた福岡来てくださいね〜!!!

    返信削除
  2. お疲れ様でした♪
    スムーズライディング格好良かったすわ~!
    まだまだ乗り足りてないんでまたお邪魔します♪

    返信削除