2011年12月18日日曜日

今日のまっちょ

今日は朝から教習所で修了検定でしたー。楽勝でしたーーー。
時間つぶしで隣のホームセンターに行って、ええもんねぇかなぁ~とブラブラしてたら、、、

あった!!ええもん!!

デストロイヤーって!!笑 目だし帽でええじゃん。

誰でも798円でプロレスラーです!!笑


昼からはええもん買いにバンザイ帝國へ。http://www.kamikaze-attack.com/
新商品のパーカーを買いました。

今日分かったことは、総統はヲタクにモテるらしいです笑
看板犬のシロはいつも可愛い♪こんな顔されたらヤバイです。
是非、生で観に行ってくださーーーい。癒されますよ♪

帰りにトレンド行って、ジャーキーとDr Peper、シャークエナジードリンク買って
OKAICHI!!
寒さに負けて1時間くらい乗って帰宅。。。

こんな感じの1日でした。

23日の金曜日はGスケート行く予定。久々に次男も乗ります!僕末っ子です!!
ではマーーーーーーーたーーーーーーーーーーーー








2 件のコメント:

  1. ええぇーまっちょ3兄弟!!
    生きたい、いや!行きたい!!


    k島

    返信削除
  2. >>k島さん

    そぉなんですよ!!3兄弟なんです!!
    来れたら来ちゃってください!!

    返信削除