2011年12月5日月曜日

GOOD SKATE行って来た

日曜日はお誘い頂きありがとうGOOD SKATE行ってきました♪

KIDSライダー大集合でした♪
写真はチャリばか・ロボばかからお借りしました。

新しく出来たジャンランぼっけぇ調子良くて楽しかったです。
ASPOのジャンラン思い出しました。

この日の目標は
BACKFLIP(ジャンラン)→フットプラント(スピードウォール)→バレルロール(クォーター飛び乗り)
これをメイクすることでした。

ですが。。。バレルロールがメイク出来なかった。しまいにはクラッシュして頭グワングワンでしたw

今度行ったら決めんとおえん。

TAILWHIPは前より良くなった気がします。後はキャッチする気持ち持つだけかなぁ~。

一緒に乗ってくれた子供たちありがとう♪
連れて来たパパママお疲れ様です。

またどっかで乗りましょう♪ありがとうございました~。








0 件のコメント:

コメントを投稿