2012年1月23日月曜日

神戸サイコー・続

まずはこれ!!1040TV!!100回とかすげぇ~。



朝7時出発!!普通なら休みでこの時間出発はキツイ!!

しかし!!
BMX乗れるなら何時でもOKじゃーーーーー!!


しかも!!
1040君らが来るって情報入手でテンション上がったけぇ~楽勝!!


岡山ドームのとこでタクアダチ乗せて神戸へ。
霧すげぇ~の竜野西SA寄り~のでみなとの森到着。

スケーターさんがちらほら。準備してRIDE。
新しいフレームで初PARKライド♪違和感なし!!

で、ちょっとしたら来た!来た!

世界を見据えるライディング。。。ヤバイ!!カッコ良すぎた!!
大地のダブルWhip生で観れた!!

僕も新技チャレンジ。720。全然回れなかった。。。
バレルロールも中々決まらず。
もっと気合入れます!!

昼過ぎると、めっちゃ人多くなった!!
僕が今までみなとの森に来た中でサイコーだったかも!!

4時で終了して帰路へ。
寝るの禁止みたいな感じだったので、頑張りましたww
何故かタクとマッチョ三兄弟・次男がドラゴンボールネタで盛り上がり。
終わるころには岡山ww

今回の楽しい遠征はこれにて終わりです。

次は、、、Gスケ!!多分来月!!

0 件のコメント:

コメントを投稿