2011年5月14日土曜日

明日は、、、














ですね!!

なので今日は勝負服?を買いに行きました。
行ったのは株式会社 バンザイ帝國
岡山市にあった時は行けてたんですが、倉敷市児島に移転してからは行けず。。。
今日は他の用事で児島に行ったので寄りました♪

買ったのはTeeシャツとベルト

このベルトの名前「カミカゼ安全帯」w守ってくれそうですか?w

で昼からASPOへ
明日に向けて基礎!基礎!基礎!?の練習を重視して乗りました。
アグネス大地が来ると思ってたんですけど
僕が乗ってるときには結局来ず。。。残念!
KIDSライダーのリョウタも来てませんでした。。。これまた残念!

まぁ、楽しみは明日にとっておこうということで♪
朝ちょい早出発だー!!楽しみ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿