2011年5月25日水曜日

平日ライド

今日は久しぶりに平日ASPOライドしました♪といっても仕事休みだったので休日ですが(笑)

16時くらいに行ったら高校生ライダーTAKUがおった。
ペグつけてた!!

できる技増やしたいのでFOOT JAM練習することに。
んー。。。って感じ。よー分からん。
TAKUは何回かやってるうちにコツ掴んだみたいで、メイクしちゃった!

僕はできなかったのでFOOT JAMフェイキーに変えました。
うん!こっちのほうが惜しい!(笑)
今度はメイクしよ。

次ASPO行くのは29日かな。Degoo Schoolの日ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿