2011年5月16日月曜日

KOBE BMX FESTIVAL7

朝6時にASPOでTAKU拾って出発♪
ご飯食べてないので高速乗るころには「腹減った~」byMACHO(笑)
1番近い大きいSAで朝食。
ここでスポット発見!!
こんないい感じのバンク?が!反対側はウォールライドできます!
初めてSAでライドしたわ!時間に余裕あったせいか乗りすぎました。。。
もう1回SA寄って、9時くらいに神戸到着。予定より遅い!寄り道しすぎ(笑)

みなとのもりから少し離れたPAに車止めて、チャリンコでGO!
そしたら途中でHAYATOさんの動画に出てたスポット発見☆
0:40くらいのところ~
面白すぎて乗りすぎた。。。滑り台使いたかったー(悔)
みなとのもり着いたらリョウタらKIDSライダーが乗ってました♪
前の日?から乗ってたっぽい!スゴっ!
ライドSTART。
ジャンラン1発目からBAKKY。やっぱジャンランはデカイほうがいいですね♪
ゆっくり回れて気持ちイイです。
だんだんとライダーも増えてきて、PARK賑わってました♪

2時間くらいぼちぼち乗って、昼食食べに南京町へ。
神戸祭りの中を突破しようとしたのが間違い。。。人多すぎ。。。
南京町着いてチャリンコなんとか止めて ※写真参照

食べたいもの見つけて食いました♪
やっぱ肉まん美味いですね♪好きじゃわー

戻ってちょっと乗ったらKIDSTIMEの時間に。
KIDS上手すぎ!リョウタなんかスパインで360メイクしちゃいました!

RED BULL CAR来てたのでRED BULL貰いに。


バックスライドJAMの時間でPARK使ってないので
ハイエアー始まるまで、ライドしてました。
ハイエアーはクオーターでやってました。
皆さんメッチャ高い!
最後は大地とさかなさんの闘いに。さかなさんメッチャ面白かった(笑)
メッチャ飛んでディザスター着地やら空中分解やらで(笑)
そんで優勝は大地!

この後、待ちに待ったSTREET PARK JAMだったんですが、、、
PARKでやるんじゃなくて外のレール使ってやるんだった。。。残念!
まぁ、仕方が無いので残りの時間乗りまくりました!

TAKUのノーハンド。かっこええなぁ

僕のBARREL ROLL。着地で片足つくくらいまでイケました。悔しい!

次の日仕事もあったし、イベントも終わったので帰ることに。
帰りはぐったりでSAで止まるまでウトウト。。。はい!寝てました!
遠征は疲れるけどやっぱ楽しいですね。またどっか行きたい!

動画はちょっとしか撮ってないけど後日、動画編集ソフト届いてから載せます。
疲れたー。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿